WEB履歴書「障害の状況」「ストレス要因、対処法」の入力欄を統合します
2025/06/27
平素より弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度、みなさまからのご意見やご利用状況をもとに、利便性向上や応募時の負担軽減のためWEB履歴書入力の見直しを行います。
■変更日時
2025年7月11日(金)
※上記に伴い、7月11日(金)午前2時~午前6時にサービスを停止いたします。メンテナンスの状況により、当初予定より早く完了する場合、または遅れる場合がございます。予めご了承いただければ幸いです。
■対象ページ
WEB履歴書
・障害情報「上記の障害の状況」欄
・健康管理「ストレス要因」「ストレス要因への対処法方針」欄
■変更内容
「上記の障害の状況」「ストレス要因」「ストレス要因への対処法方針」を、新しく「障害の状況と対処法」という入力欄に統合します。
■変更に関するQ&A
【Q】既に入力済みの内容はどうなるの?
【A】変更後は、以下のように統合されます。入力内容はすべて残りますのでご安心ください。
【Q】7月11日(金)以前に応募した場合の影響は?
【A】企業にも入力欄が統合されることは周知しており、状況を理解しています。応募への影響はございませんのでご安心ください。
変更後、統合された入力内容はWEB履歴書にてご確認ください。
今後もより一層、サービス向上に取り組んでまいりますのでご理解ご了承の程、よろしくお願いいたします。