緊急事態宣言延長に伴い、在宅勤務で営業しております。
2020/05/01
ゼネラルパートナーズでは、昨今の国内状況等を踏まえ、利用者の皆様、社員及び家族の安全確保を最優先に検討した結果、「全従業員の出社停止と在宅勤務(リモートワーク)」の期間を再延長することを決定致しました。5月6日(水)に「全従業員の出社停止と在宅勤務(リモートワーク)」の終了を予定しておりましたが、今後変更のご案内をするまで継続させて頂きます。
なお、在宅勤務(リモートワーク)の実施期間中においても、atGPの全てのサービス(エージェントサービス、スカウトサービス、就労移行支援サービス)をご利用頂けます。
1)atGPサービスのご利用について
在宅勤務(リモートワーク)の実施に伴い、下記のサービスについて遠隔でサービスをご提供致します。
●エージェントサービスの「キャリアカウンセリング」について
オンライン面談(主にZoomを利用)やチャット(主にZoom、UDトークを利用)、電話などご希望のツールをお伺いしながら遠隔でご対応させて頂いております。
●就労移行支援サービスのご利用について
在宅でオンライン研修の受講、支援を受けることができます。
在宅勤務(リモートワーク)においても、弊社サービスをご利用される皆様への影響が最小限となるよう努力いたします。
お気軽にご相談頂ければ幸いです。
2)在宅勤務について
弊社サービスをご利用の皆様、及び弊社スタッフ及びその家族に対する感染リスクの軽減、安全確保、感染拡大防止のため、下記の内容で実施しております。
対象:全従業員(雇用形態に関わらず)
変更前: 2020年3月31日(火)~ 2020年5月6日(水)
変更後:今後の状況を考慮し適用期間を判断いたします。在宅勤務の終了期間が決まり次第、事前に告知させて頂きます。
内容:在宅勤務(リモートワーク)体制による業務の実施
サービスご利用の際には、ご不便をお掛けいたしますが、皆様に感染しないことを第一に最大限配慮していくことが重要と考えております。なにとぞご理解のほど、よろしくお願い致します。
今後ともよろしくお願い致します。